ameagar1’s blog

日常のくだらないこと感じたことを書きます。

「母の日」 私のお母さん

どうも雨上がりです!

今日は私のお母さんについて書きたいと思います。

私は、おじいちゃんおばあちゃんを19歳になるまで、本当の親だと思って生活してきました。ですが、少し違和感もあり、小さな頃から誰が本当の親かわかりませんでした。

 

本当の親を知ったのはつい最近のことです。しかも父が亡くなったあとでした。私の母は私を産んで、すぐ離婚したので記憶はありません。

父は、私に本当の親だよって言おうとは、していたみたいなのですが、私が傷つくことを心配して言えずに、亡くなってしまいました。

とても悔しいです、、、自分の口で親だって言ってほしかった、、、

 

こんな私をずっと育ててくれたのが、おじいちゃんおばあちゃんです。おじいちゃんおばあちゃんと分かった今でも、私を育ててくれたことには変わりはないので、お父さんお母さんと呼んでいます。

先日、お母さんに母の日のプレゼントで、アジサイを送りました。そしたら、ありがとうありがとうってずっと泣いていて、私まで泣いてしまいました(笑)

 

今まで、普通の子供と変わらないように育ててくれた親に感謝しかありません。親孝行しきれるかわかりませんが、私の人生、お父さん、お母さんのために使おうと思います。

最後に

       お母さんありがとう

                            これからもよろしく

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!