ameagar1’s blog

日常のくだらないこと感じたことを書きます。

雨上がりの自己紹介をします!

どうも雨上がりです!

今日は私の自己紹介をしたいと思います。

出身はリンゴで有名な青森県!今は北海道に住んでいます!いや~北海道は料理がうまいですね!ただ雪がツライ(>_<)

年齢は19歳 大学2年生建築を勉強しています(*‘∀‘)

身長172㎝ 体重69㎏ 髪型マッシュ

私の名前がどうして「雨上がり」なのか気になる方はいますでしょうか?笑

        ・

        ・

        ・

はい!ありがとうございます!!

名前が「雨上がり」の理由は、WOMCADOLEというバンドの「雨上がり」という曲が一番好きだからです。理由はこれだけです。(笑) このWOMCADOLEについては、今度別の記事で詳しく書こうと思います。

とりあえず、私の一番好きな曲載せときます(笑)

 

youtu.be

趣味は、「散歩 カメラ 喫茶店巡り ライブ ゲーム 読書 旅行 トレーニング」簡単に言うとこんなところです!最近のマイブームは散歩しながら写真をとることです(笑)

私の人間性としては、一言で言うと「まっすぐ」って感じです(笑) 曲がったことが嫌いで、大人の人達には19歳とは思えないとよく言われます。

まだまだ書きたいことはあるのですがキリがないので、簡単ではありますが自己紹介を終わろうと思います。

私のことで気になることがありましたらコメント貰えると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました^^