ameagar1’s blog

日常のくだらないこと感じたことを書きます。

「私の生活習慣」食事の前にヨーグルトで簡単ダイエット!

どうも雨上がりです!

この記事が私の初めて書く記事となります。お粗末ではありますが最後までお付き合いお願いします。

みなさんダイエットがうまくいかず悩んだことはありませんか?          

タイトルにもあるように、この記事では、ヨーグルトダイエットで私が一か月で体重を7キロ落とすことに成功したことを話そうと思います。

みなさんダイエットで一番重要なことは何か知っていますか?          

それは「食事制限」です。私はダイエットの食事と運動の割合を9:1だと考えています。                                     

それでも食事制限は辛くてなかなか続きませんよね?                

そこでタイトルにもあるようにヨーグルトなんです!それにヨーグルトは体にもいいので一石二鳥です!

それでは、「ヨーグルトダイエット」の方法を説明したいと思います。       

ヨーグルトダイエットはとても簡単ですよ!

食事の前にヨーグルトを食べる!それだけです!                                     

詳しく言うと、普段の食事の量を少し減らして、そこにヨーグルトです!       

普段のごはんの量が200グラムだとします。そこから100グラム減らしてその100グラムをヨーグルトに置き換えます。あとは、食べる順番です。これだけです。

簡単ですよね?

面倒くさがりやな私でもヨーグルトダイエットで成功してます!           

みなさんも是非お試しください!

最後までお読みいただきありがとうございます。